地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宝塚の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宝塚の地域情報サイト「まいぷれ」

Teddy Bear 賛助会員募集中


当団体の活動の見学後に、定期的に活動に参加を希望する場合は、「運営協力基金」をご支援をいただき、賛助会員として活動していただけます。

▶️会員特典
年間活動計画を立案する総会の議決権があり、当会の活動に賛同し、年間運営協力基金で資金面で会を支援し、当団体のイベント情報等を、優先的に受け取れます。

▶️申し込み
申し込みは口頭又はメールとし、メール添付の入会申込書を確認した時点で賛助会員として入会完了とする。
teddybearoyako@yahoo.co.jp

基金の支払いは銀行振込のみ。必要書類をお送りいたします。 
銀行振込の手数料は各自の負担となります。
※非会員はイベント毎に0円~500円の実費の範囲内で徴収する。

< 年間運営協力基金について >
親子参加型。(保護者1名、子ども1名とする)
家族1組 2000円 / 年
子どもの人数が2名以上の場合も同額

例)母親と子ども2名以上でも ・・・2000円 

入会金や会費 :無  
教材費 :無
  ※ボランティア保険にスタッフは加入する為、基金から500円徴収させて頂く。

※協力費は、交通費やお茶代等費用弁償程度の必要経費にあてる

※非会員はイベント毎に0円~500円の実費の範囲内で徴収する。

< 退会の方法 >
いつでも自由に出来る。
年間運営協力基金の返金はいたしません。
口頭又はメールでの連絡とし、メールについては返信した時点での退会とする。

<ほっとステーション内活動について>
会員の利用無料。 非会員は一人0円~500円/1イベント毎の実費分を徴収する。
当団体のブログ内の「参加者はここ」で出席確認をします。 

<ZOOM教室の活動について>
会員の利用無料。※休止中
非会員はイベント毎に0円~500円の実費の範囲内で徴収する。
① 初回活動日前日までにご登録メールアドレスへ「招待メール」をお送りします。
② 講座時間の10分前よりZoomに入室いただけます。
※ コロナウィルス拡大防止のため対面が不可能になった場合
※保険対象の事柄のみ保険から保証し、一切の責任をTeddyBear及びスタッフが負わない。

コミュニティまちの子育てひろば Teddy Bear & ほっとステーションTeddy Bear
コミュニティの種類市民活動団体
代表者ふくしま みかこ
ジャンル子育て・教育 まちづくり・地域活性化 語学・国際交流 
キーワード
活動エリア川西市宝塚市猪名川町
主な活動場所兵庫県川西市新田3-15-35
主な活動日・時間不定期 
活動費無料

人気のキーワード