地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宝塚の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宝塚の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

焼肉 大吾朗

一品一品厳選した食材の揉み込み焼肉店が清荒神市場内にオープン


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“宝塚のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

ロードサイド看板と店長です

2023年11月29日、阪急清荒神駅北側の清荒神市場内所にオープンした焼肉 大吾朗

 

オーナーの堀部さんは宝塚と川西でバー・スナックを経営。

かねてから手頃な価格で美味しい飲食店を宝塚で開きたいと思っていて、準備に動いていたところがコロナ禍で一時中断。

今年になって駅近の条件で再始動したところ清荒神市場内の物件に出会い、以前から見込んでいた吾朗さんを店長に口説き落としたそうです。

それから焼肉店をたくさん食べ歩き、修業もさせてもらってオープンに至りました。

 

最上級ランクの肉をオーナーの気持ちで提供しているので、他店だと倍以上の値段が付く肉も多いそうです。

タレや調味料の調合も研究して、他店ではあまり見ないレモン入りの塩ダレで揉み込んだハラミやミノはさっぱりしていてご飯にも合うと大好評です!

焼肉 大吾朗

【住所】宝塚市清荒神1-11-1

【TEL】080-5699-1129

【営業時間】11:00~14:00 18:00~22:00

【定休日】なし

新店情報募集♪

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

 

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。