地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宝塚の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宝塚の地域情報サイト「まいぷれ」

まちの明るいニュース

Lelala(リララ)

無理なく痩せるダイエット専門店


新しいお店が地元に出来るのはウレシイ出来事。
地域のお店が活躍し、繁盛する事で地域は元気になり、街は明るくなります。
このコーナーでは、そんな新規OPENのお店など、気になる情報を
“宝塚のまちの明るいニュース”としてご紹介します!

2022年6月10日に中山桜台にオープンしたLelala(リララ)

 

娘さんが耳つぼダイエットで痩せることに成功、ご自身は筋膜リリースで長年悩みだった体調不良が随分改善したことがあり、自分でみなさんにも広める活動をやってみようと勉強・資格取得をされました。

 

ダイエット・体調に不安を抱えられていて興味のある方は、無料のカウンセリングを問い合わせされてはいかがでしょうか。

ダイエット相談(お悩み、目標体重の確認)と体重・体脂肪などの測定を行ない、その後にあなたに合ったダイエット方法等を提案してもらえ、引き続きの施術もできるそうです。

Lelala(リララ)

【住所】宝塚市中山桜台

【TEL】080-6113-2362

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】月・火曜

新店情報募集♪

★近所に新しいお店がオープンするみたいなんだけど、何のお店か知ってる?
★あそこに可愛い雑貨屋さんがオープンしてるよ(^^)
などなど…
意外と知らない地元の新店舗情報についてどしどし投稿してください♪

 

こんにちは チャリンコ営業マンKです!

派手な「まいぷれポロシャツ」を着て日々街を走り回っています。

是非あなたのお店を取材させてください! チャリンコでかけつけます^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。