地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宝塚の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宝塚の地域情報サイト「まいぷれ」

発酵調味料でゆる無添加生活

発酵調味料の魅力を多くの人と共有したい!

【発酵料理教室 fuwawa】

自家製発酵調味料を使って作るお料理教室を伊丹で開催しています。

塩麹、甘酒、醤油麹などの発酵調味料は、免疫力アップや美肌、健康に良いだけではなく、お料理に使うと、素材の味を引き出して美味しくしてくれる魔法の調味料です。

毎日のおうちごはんを簡単に美味しく作りたい方、家族の健康が気になる方、気軽にゆる無添加生活を一緒に始めませんか!

発酵調味料の魅力を多くの人と共有できればと思っています。

 

お料理教室についてのご質問やお申し込みは、メールにてご連絡下さい。

メールアドレス:hakkou.life.st@gmail.com

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宝塚のお店 ~グルメ~

  • たからづか牛乳

    たからづか牛乳

    宝塚市高司5-2-9

    [ 牛乳の製造・販売 ]
    本物の味と品質で勝負する『たからづか牛乳』を知ってください!

  • sourire(パティスリー スーリール)

    sourire(パティスリー スーリール)

    伊丹市東野6-6 エル・パラシオ1階

    [ ケーキ店 ]
    あなたの心に微笑みをお届けするケーキショップスーリールです

  • ステーキハウス萩

    ステーキハウス萩

    尼崎市武庫之荘本町2-22-5

    [ ステーキハウス ]
    最愛の人に、おいしい料理を・・・いつもこの気持ちを抱いて。